次回(6/12)のオープン設備制御研究会の募集が開始されました

下記の記事で紹介していた研究会の日程が決定しましたのでご案内します。

次回オープン設備制御研究会はMobotixとKNX+DALI+Pepper+HoloLensをつなげてみます

■ 第3回オープン設備制御研究会

トピック:「監視カメラシステムMobotixとKNX+DALI+Pepper+HoloLensをつなげてみよう!」
日時: 2018/6/12(火) 19:00-21:00
場所: ソフトバンク株式会社
費用: 無料

申し込みはConnpassのページからお願いします。

この記事を書いた人

この記事を書いた人

中畑隆拓

KNXパートナー

照明制御が得意です。
Node-REDを使ってIoT機器の情報を読み込み、DALI-APIを叩いて制御しています。

今後、設備の制御はNode-REDのようなソフトウェアが中心になると実感していて、いろんなところで講演してます。

講演予定・実績一覧

DALIだけでなくKNXやModbus、Lonworksなど、設備制御について意見交換を行う「オープン設備制御研究会」を立ち上げました。詳細はこちらから→URL

IoT,DALI,KNXを使ったビジネスについてのコンサルティングもしています。

私への問い合わせ・依頼はこちらからどうぞ:お問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする