第2回ControlIoTLTが11月16日に開催されます

みなさん、オープン設備制御研究会の中畑です。

友人と私で主催しているイベント、「Control(制御)IoTLT」の2回目のイベントが下記の日程にて開催されます。

日時: 2018年11月16日(金)19:30スタート
場所: 汐留住友ビル 14F ソフトバンク新館汐留キャンパス
費用: 参加無料・懇親会参加は1000円(スポンサーが付けば無料)

こちらは設備系よりもIoT系の方の発表が多いのですが、今回は実際に動くものを展示するのがメインで、

4組(発表&展示)
3組(展示のみ)

という形式でのイベントにします。

また、イベントの最後に、きっかけを共有して連動することも企んでおります。

もし、ご都合つきましたら、ぜひご参加ください。

参加申し込みは、connpassという外部サイトからお願いします。

この記事を書いた人

この記事を書いた人

中畑隆拓

KNXパートナー

照明制御が得意です。
Node-REDを使ってIoT機器の情報を読み込み、DALI-APIを叩いて制御しています。

今後、設備の制御はNode-REDのようなソフトウェアが中心になると実感していて、いろんなところで講演してます。

講演予定・実績一覧

DALIだけでなくKNXやModbus、Lonworksなど、設備制御について意見交換を行う「オープン設備制御研究会」を立ち上げました。詳細はこちらから→URL

IoT,DALI,KNXを使ったビジネスについてのコンサルティングもしています。

私への問い合わせ・依頼はこちらからどうぞ:お問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする