Jetson

2100円の激安Jetson nanoのケースを試してみた!

中国のECサイトBanggoodの方からお声がけいただき、Jetson nano用のケースを評価用としていただきましたのでご紹介します。

↓ こちらがJetson nano用のケースです。

Jetson Nano金属ケースケース


Jetson nano金属ケースケース 電源およびリセット制御スイッチ jetson nano開発者用モジュールキット セール  バングッド|購入 日本 2019 08 27 09 00 23

動画で紹介

この商品ですが、取説がはいっていないため、動画にてJetson nanoをこのケースに収める様子を紹介しています。

Jetson nanoを収めたところ

IMG 1346

全面はこんな感じ。

左上の穴があいているところには、同梱してあるスイッチが付けられます。

IMG 1354

マイクロSDカードを挿入する部分には穴があいています。

一応、抜き差しはできますが、うっかりするっとケースの中にカードが落ちてしまいそうな感じです。

IMG 1348

アダプター、USBポート、HDMIポート、LANポートなど、支障なく接続できます。

IMG 1351

裏側はこんなかんじです。

まとめ

Jetson nanoは今まで裸でつかっていましたが、このケースは十分使えそうな感じですよ。

ABOUT ME
中畑 隆拓
DALIやKNX導入のコンサルティング・コンフィグレーション・機器の販売、AI-IoTを組み合わせたシステムの提案を行っています。