DALI

【動画】サンプル到着!菱形PSE取得DALI BUS電源を5月に発売します

DALIをある程度わかりはじめたときからずっとずっと欲しかった、菱形PSE付きでFケーブル(1.6〜2.0)がさせるPanasonicの端子付きのDALI BUS電源をスマートライトのブランドで発売します。

そのサンプルが届きましたので動画にて紹介しました。ぜひ、ご覧ください。

写真

動画でDALI BUS電源を紹介

まとめ

初回ロットは5月に入荷して販売する予定です。

今、コロナウィルスの影響で、世界規模の未曾有の自体がおこっておりますが、これが鎮静化したあと、日本は人工減少に備えAI+制御でいろんなものを自動化する需要が必ず増えると思います。

だから今、時間があるうちにDALIやKNXといった制御の準備をしておき、未来の光を見つめながら、前向きに過ごしていきたいと思います。

なので、共感いただける方は、ぜひ、ご連絡ください。

一緒に、アフターコロナに向けて、照明制御の準備をしていきましょう!

ABOUT ME
中畑 隆拓
スマートライト㈱ 代表取締役。IoTソリューションの開発、スマートホーム&オフィスのコンサルティング、DALI,KNX,EnOceanなどのインテグレーションを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です