兵庫県

【動画あり】DALI設定の出来る電気工事屋 兵庫県姫路市 永光電設

これからDALIが普及すると電気工事とDALIの設定ができる電気工事屋さんという存在が求められるようになると考えています。

↓参考記事
DALI物件で後から電源交換すると再度設定が必要になる問題

その為、DALIをつかった照明器具の設置だけでなく、不具合がおこったときの機器の交換、DALI設定などを同時に対応できるデジタルに強い電気工事屋さんのネットワークをつくりたいとおもっています。

今回、このサイトをご覧いただき、DALIを学びたいとご連絡いただいた兵庫県姫路市の電気工事屋 永光電設の永瀬さんにお会いしてきました。

実際にトリドニック社のマスターコンフィグレーターを使いながら、DALIのアドレス設定方法やコマンドが送られる様子をご覧いただき、永瀬さんにもお話をきいてきましたのでその様子を動画にしました。

事業登録名 永光電設(エイコウデンセツ)
住所 兵庫県 姫路市 香寺町 犬飼 636番地
認可資格 兵庫県知事 (般ー27) 建設業 第461531
兵庫県電気工事業 第280012
電話番号 079-232-7887
ABOUT ME
中畑 隆拓
スマートライト㈱ 代表取締役。IoTソリューションの開発、スマートホーム&オフィスのコンサルティング、DALI,KNX,EnOceanなどのインテグレーションを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です