DALI

Laravel + Node-RED + KNX + DALIを使ってガチビジネスの遠隔照明制御システムをつくってみた

2020年6月25日と26日にオンラインで開催されるIBM User Group Conference 2020にて「Laravel + Node-RED + KNX + DALIを使ってガチビジネスの遠隔照明制御システムをつくってみた」という発表を行います。

IBM User Group Conference 2020 – connpass

私は26日の20:20〜40のセッションです。

実は勉強会で発表するのは久しぶりで、さらにそれが初めて発表者として参加するオンラインイベントです。

で、リアルな勉強会のときはいろいろ参加している人たちに質問したり、話をふったりすることができたのですが、オンラインだとそれができないのでどんなふうになるかちょっと不安。

で、なるべく興味を持ってもらえるとうれしいので、事前に資料をSlideShareに公開しました。(先程完成した)

よかったら、資料をご覧いただき、さらによかったら、セッションもきいてください!

ABOUT ME
中畑 隆拓
スマートライト㈱ 代表取締役。IoTソリューションの開発、スマートホーム&オフィスのコンサルティング、DALI,KNX,EnOceanなどのインテグレーションを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です